ちっちゃぃえのBLOG

日々体験したことや感じたことを、好きなままにつづった、つれづれブログです。

お弁当、作ってみました。

意を決して、お弁当を作ってみました。
f:id:chappy238:20160105085351p:image

実は2日目。
プチ断捨離ついでに、「夢の棚卸し」を行ったら、1年前の私が「健康のためにお弁当を持つ」と決意してまして・・。

確か、三日坊主で終わった気がします。。。
(^^;;
f:id:chappy238:20160105085301p:image

気を取り直して、「おにぎりでもいいから、お弁当を、できるだけ毎日持ってみる」と、目標を下げつつ、できそうなことに、シフトチェンジしてみたのです。

f:id:chappy238:20160105085407j:image
暗くてよくわかりにくいですが、本日の私のランチ。右の容器に入っているのが、(時計回りに)黒豆(右奥、お正月の残りです!)、イチゴ、キウイ、フルーツトマト。そしてメーンが三色そぼろ丼。

ちなみに昨日は、肉じゃが、なます(これまた、お正月の残り!)、フルーツトマト、でした。写真を撮り忘れてしまいましたが・・。

明日も挑戦してみようと思います。