ちっちゃぃえのBLOG

日々体験したことや感じたことを、好きなままにつづった、つれづれブログです。

超ラクラクパスタ弁当にしました♪

本日、お弁当作りを始めて4日目。試練がやってきました。

寝坊です!(◎_◎;)
というか、2度寝をしてしまいました‼️

家を出る時間には余裕はあるだろうけど、
今から米を炊くには間に合わない。
さて、どうしよう。
今日は外食でもいいかな・・・

と弱気になったころに目に付いたのが・・
f:id:chappy238:20160107083205j:image

パスタソースです‼️‼️
しかも和風のたらこ。

そっか、パスタをゆでて混ぜればOK!
と寝ぼけ眼の中でぼんやり思い、そのまま調理。
f:id:chappy238:20160107083338j:image

ゆで上がるのを待つこと8分。
f:id:chappy238:20160107083428j:image
パスタにソースを加えて完成!!

f:id:chappy238:20160107083543j:image
2度寝から目覚めて約15分。
本日も無事にお弁当を完成させるできました。

ありがとう、キューピーのたらこソース。
そして、ありがとう正月料理!(本日はなます。これで、消費しました!)

毎日続けるのはなかなか大変です‼️‼️
でも「やったー!💪」という爽快な気持ちも感じています(*^^*)