ちっちゃぃえのBLOG

日々体験したことや感じたことを、好きなままにつづった、つれづれブログです。

JR東日本のウルトラマンスタンプラリーは、2月26日まで!ステッカー欲しさに、10駅を1日で制覇♪


ついに、ついに!!始まりました!JR東日本ウルトラマンスタンプラリー。https://www.jreast.co.jp/ultraman-rally/
f:id:chappy238:20160114124003j:image

そして、企画が始まって2日めの13日、10駅コンプリートしました!\(^o^)/
f:id:chappy238:20160114124821j:image

実は私は、ウルトラマンについてはまったく詳しくないのです。そんな私がなぜ、10駅制覇の快挙を成し遂げたかというと、愛する3歳の甥っ子の気を引きたいという一心です( ̄▽ ̄)

最初は1週間かけて集めれば大丈夫な気がしていたのですが、平日にも関わらず、いろんな対象駅でたくさんの元少年(推定年齢35歳以上)たちが行列を作っており、とにかくスタンプを押しまくっている光景を見ていると、一抹の不安が胸をよぎったのでした。


「なくなり次第終了のステッカーは、もしかしたら1週間以内でなくなってしまうかも」。

そこでスタンプを押し始めた13日のうちに、気がつけば10駅回ってしまっていました。

無事にもらいました!ステッカー!
商品を渡す対象店舗のニューデイズで、Suicaを使ってその日の夕食を購入して、無事にピンバッチも入手!
f:id:chappy238:20160114125606j:image

妙な達成感だ!
すがすがしいぞー!!!

2月26日までに、残り55駅を制覇してみようとおもいます。

ふふふ(^-^)

ちなみに、ピンバッチの在庫確認が、以下のページでできます。東京駅や池袋駅など、大きな駅はすでに、残り500以下の表示になってました。こちらへ!
↓ ↓ ↓ ↓