ちっちゃぃえのBLOG

日々体験したことや感じたことを、好きなままにつづった、つれづれブログです。

気になるから、勝手に告知!「アートたけし展」へ行こう♪

いま、すごく気になっている展示会があります!それは、松屋銀座で 開催中の「アートたけし展」(3月7日まで)。f:id:chappy238:20160228191547j:image


映画監督、俳優、そしてお笑い芸人とマルチな才能と表現力を持つビートたけし氏の、絵画や版画、コラージュ作品を約100点集めた展示会です。

なんと、作品にはタイトルもなく、狙いもメッセージもないそう。気楽で構えない雰囲気を感じます。何かと肩に力が入ってしまう私としては、その気楽さとともに「北野武の世界観をアートで感じてみたいと、好奇心ムクムクです。

まだ行けてませんが、絶対行こうと思ってます!

その決意も込めて、また、誰かが見に行くきっかけになってくれたら、と、勝手に告知しちゃいました(^-^)
f:id:chappy238:20160228192929j:image

会期:  2/25(木)〜3/7(月)
会場:  松屋銀座 8階イベントスクエア
会場時間:  10:00-20:00
入場料: 一般1000円

 詳しくはこちら(3/16から、大阪でも展示あり!)
↓  ↓ ↓